So-net無料ブログ作成

2010-11-17 [MUSIC]

1P5300052.JPG

先日のこと。

某中古CD屋で、LOU REEDのブートレグがあったので買ってみた。
(時期的には、『NEW YORK』を発表したころのものだと思う。)
LOU REEDはオフィシャル盤だけで十二分に満足しているので、今までブートレグには興味が無かったのである。
それに、欲しいCDが無かったから仕方なくブートレグを買ったわけでもなかった。
期待はしていなかったが、何となく聞いてみたかった。
それから、家に帰ってすぐには聞かず、数日置いたままにしていた。

数日後、時間ができたので、CDを聞いてみようと思い、ケースを開けたところ、驚かされた。
全然知らない人のCDが入っていた。(メジャーのレコード会社から出されていたものだ。)
まさかここまで海賊行為だとは思いもよらず。
レシートも無いし、そこまで期待していなかったのもあり、今は我がCDの棚に収まっているのであった。
寂しいことに、そのCDのジャケットは意味不明な風景画であり、LOU本人の画像は一枚も使われていない代物だった・・・

と、いう話は前フリ。

11月22日は新宿LOFTでライブなので、時間ある人はぜひ来てくだされ。
このブログを観ている貴方、貴方は時間に余裕がある人か、THE VARIATIONSを身近に感じている人のはずだ。ぜひ、お越しください。
来てくれた人には、言ってくれればLOU REEDのブートレグ、差し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。