So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-12-14 [MOVIE]

気が付けば師走ですな。
年末だからといって、することも特に無いので、相変わらずなわけですが。
そんな暇な方は、家で本読んだり、映画観たりするんですよね?

先日やっと、バットマン・ビギンズを観ることができた。
夏頃から手元にあったものの、後回しにしっぱなしだったので。


バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]




話としては、バットマンはどのように誕生したのかって内容。
見どころは、ゴッサム・シティの完成度というか、ビルの感じですかね。
破壊しつくされるんだけど、街の景観は豪華。
1作目、2作目はただ治安の悪い街ってイメージしか無かったんだけどね。

と、いうところで今回はこのへんで。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。