So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-07-19 [BOOK]

7月になったと思ったらもう中旬ですか。
暑苦しくて眠れないし、髪もボサボサときたもんで、汗かきっぱなしです。


村上龍映画小説集 (講談社文庫)

村上龍映画小説集 (講談社文庫)




結構前に、『限りなく透明に近いブルー』を読んだことをメモっていましたが、↑はスピンオフ的な短編
『限りなく・・・』を読んで、↑を読んで、また『限りなく・・・』を読むことで、このあたりの雰囲気はばっちりでしょう。
いや、まあ『限りなく・・・』を読んでなくても、単体でよい読み物なので、予備知識とかは要らないんだけどね。ちょっとブコウスキー的な感じもあったりで、二重丸。
BGMは、・・・俺に聞かないでくれ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。