So-net無料ブログ作成

2011-10-26 [MOVIE]

言わずと知れた名作を観た。


タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]

タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



俺も腕立て伏せをはじめたいと思ったくらい、ロバート・デ・ニーロがカッコよかった。
精神的におかしい役なんだけど、どっか常識的というか、間違ってはいない気がするところが、魅力ですな。

長髪のハーヴェイ・カイテルは妙な味が出てて、不気味だった。

最後の最後は、あれはデ・ニーロが見た夢というか、見たかった夢だというのが、俺の結論であります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。