So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-11-03 [MUSIC]

さて、ついに1st ALBUM 「TIME」の予約を開始しました。

BMCD001.jpg

もう今朝からアクセス数が半端じゃなくて、なかなかアクセスできないというクレームのそばから早速増版が決定してしまった、というのは嘘で全然余裕です。

私のキャリアでは初のアルバムであって、まあ道のりが長かったというか、奇跡的というか、考えさせられてしまうなあ。
その昔、一緒にバンドをやっていたメンバーや、クラスメートや、情熱的に愛し合った人や、崖の上から突き落とそうとしたヤツや、隣人はどう思うかな。
って、どうも思わないね。

予約は、2店舗で取り扱っていただいています!
東京 MACK THE KNIFE
福岡 13th Avenue

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。