So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-12-18 [ACTION]

IMG_3030.jpeg

昨日は有難うございました。

ご来場の皆様、スタッフの皆様、共演者のGIGOLO 13、VALCADIAS、Mr.YOUicTHi-raw、ありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
あの瞬間をたくさんの人と共有できて、本当によかった。

また、アルバムTシャツフライヤーデザインをご担当いただいたMr.MONK、ありがとうございました。
そして、録音から監督、更にはベースとして奮闘していただいたMr.SLEGGAR KOU、ありがとうございました。
アルバム、Tシャツを販売してくれたMACK THE KNIFE様、13th Avenue様、ありがとうございました。

ようやく、1st ALBUMTIME』はここに完結したと思います。
これで本当の年を越せます。俺の中ではずーーーっと長い一括りだったわけです。
2007年の『TIME』製作開始の打ち合わせ(新宿某所)から2011年12月17日(幡ヶ谷)までを振り返ると一日じゃ足りないし、感情の起伏も激しくなるので、しばらくは、もっとジジイになるまでは振り返りません。
次があるしね。

「次」はやってくるものなのか、THE VARIATIONSが作るものなのか、これはまずはメンバーの楽しみです。

よく言うでしょ、初産は時間が掛かるって。
2nd ALBUM(第二子)は安産かもね!?
それもメンバーの楽しみです。

とりあえず、皆様、風邪には気をつけてください!
よいクリスマスとよいお年を!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。