So-net無料ブログ作成

2012-02-01 [MOVIE]

あっという間に二月なんだなあ。

もう寒いのには飽きてきたので、久々にジム・キャリーから元気をいただこうとして観た映画は、シリアスな内容だった。


ナンバー23 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]

ナンバー23 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




一冊の本から壮大な事件が引き起こされてしまうという話で、「引き起こされてしまう」という概念が最後はぶっ壊されてしまった。

笑えないジム・キャリーというのも違和感が無いですな。要するに、エネルギーの使い道の話であって、常に笑わせてくれる人は、違和感無く別のジャンルにも染まることができちゃうんだな。
違和感が出てしまうようだと、またこれが難しいってことなんだろう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。