So-net無料ブログ作成

2013-05-08 [MUSIC]

BJは寝ようとしたとき、9年前のある日に見た風景を突然思い出した。
ついでに、当時のことを振り返ってみたが、いいこともわるいことも含めて思い出せる出来事は無かった。
唯一思い出せたのは、当時聴いていた音楽だった。


Tribute to THE RYDERS「LET’S GET TOGETHER」

Tribute to THE RYDERS「LET’S GET TOGETHER」

  • アーティスト: KENICHI ISHIKAWA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2002/04/24
  • メディア: CD



何故、9年前に見た風景を思い出したのかについては関心は無かったが、当時の思い出が無いことの理由を考えてみた。
しかし、理由は分からなかった。分からなくても困らなかったので考えることを止めた。
そして彼は寝た。
その日、夢は特に見なかった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。