So-net無料ブログ作成

2014-05-06 [ACTION]

皆様、お久しぶりです。

我らが THE VARIATIONS のギター&ボーカルにして、リーダーであり、作詞家、作曲家であり、THE HONG KONG KNIFE ではベースであり、孤独なサングラスマンであり、優しさに溢れている人であり、ユーモアだけは忘れない男であり、テーブルからベッドまですべてのプロセスにおけるマナーは最高であり、誰もが欲しいと思うものをほとんど持っていて、私が読む本、聴く音楽、観る映画の情報源である、Mr.EDDIE KEROUAC ALCOHOL へのメッセージを募っています。

MESSAGE TO EDDIE ALCOHOL

一人何回書いたっていいんです!!
エディさんなら、30回位書くよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。