So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-05-17 [etc]

気持ちの整理も含めて、Eddie Alcohol と THE VARIATIONS のことを振り返ってみたいと思う。
そして、偶然であれ、この記事を読んでいただいた方にも知ってもらえればと思う。

まず、俺がエディさんと初めてまともに話をしたのが、2004年。新宿ロフトでだった。
10月だったと思う。

そもそも、俺はある先輩をとおして、Little Johnnie さんに弟子入りした。
それが2004年の夏。
「とりあえず、The Only Ones を全曲弾けるようにしておけ。」という指示があり、忠実に練習に励んでいた。

話は戻って、新宿ロフトでは JET BOYS の企画のライブがあって、JOE ALCOHOL さんが出るということから、友達と観に行った。
エディさんも観に来ていて、一緒に行った友達はエディさんと知り合いだったので、紹介してもらったのが出会いだった。
確か、その日はサングラスをしていなかったような。
気さくで、話しかけると、面白くして返してくれた。
俺はファンだったから凄い嬉しかった。

その日、エディさんのペンダントが無くなる事件が起きて、ジョーさんと友達と四人でロフト中を探したのは思い出になった。結局、ペンダントは見つからなかった。


続きはまた書きます。(結構、長編になりそう。)


sleggar kou の記事もよろしく!
コメント(2) 

コメント 2

マエカワ

懐かしく、そして一生の思い出だね。
by マエカワ (2014-05-18 15:33) 

baby_john

確かに一生もんだ!結構、探したんだけどなあ。
by baby_john (2014-05-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。