So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-05-18 [etc]

新宿ロフトの後は、会う機会も無く、ジョニィさんとの連絡も無い日が続き、一年が経過しようとしていた。

次に会ったのは、2005年9月、やはり新宿ロフトで、たしか DAMNED のトリビュートアルバムのイベントだった気がする。
JOE ALCOHOL & THE 440'S を観に行ったんだけど、エディさんも観に来ていて、少し話すことができた。

それから約2ヶ月経ったある日、久々にジョニィさんと話す機会があった。
そのとき、今度スタジオに遊びに来い、と言ってもらえた。

それで、2005年12月、指定されたスタジオに行くと、エディさんとニッシーさんがいた。
ジョニィさんは欠席だった。

スタジオに行く前日に、エディさんから電話があり、駅を降りてからスタジオに行く道を詳しく教えてもらった。
当時の俺、相当ビビってたな。


また書きます。
コメント(2) 

コメント 2

マエカワ

誰でもビビるよね(笑)
by マエカワ (2014-05-18 15:35) 

baby_john

滅茶苦茶怖かったよ!
by baby_john (2014-05-18 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。