So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-05-24 [etc]

スタジオでは、THE VARIATIONS の曲を教えてもらって練習した。
そのときは、Eternal Circle、Colors、All Alone、I Love You、Footstep of Love があったと思う。
The One You Need が製作途中だったけど、原型はできてた。

エディさんがギターを弾くところを初めて見たから、何だか新鮮な気持ちを覚えたな。

エディさんはスタジオ前にビールを買う習慣があって、俺も初日からその習慣の洗礼を受けた。

二回目のスタジオはニッシーさん不在で、エディさんとジョニィさんと三人でスタジオに入った。
凍てつく寒さの日で、エディさんはウィスキーのポケットサイズを持ってきてた。
それをジョニィさんと三人で回し飲み。
ギャング映画にありそうなワンシーンだった。

その日にエディさんから「お前も THE VARIATIONS の一員だ」と言ってもらった。
本当に嬉しかった。
コメント(2) 

コメント 2

マエカワ

俺らもよく昼間から缶ビール飲んでたよね(笑)
by マエカワ (2014-05-25 11:03) 

baby_john

マエショーとはよく飲んだね。
松陰神社駅近くにあった、今は無きサト食!
あとは下北沢のミスタードーナツの前の建物の二階にある、居酒屋(隠れ家って呼んでたところ)。
たしか今は無くなった気がする。
by baby_john (2014-05-25 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。