So-net無料ブログ作成

2014-05-25 [etc]

2006年、夏ごろにライブの話が着た。
場所は渋谷CLUB CRAWL。
出番はトップだった。
ジョニィさんがベースで。
エディさんはそのときだけフライングVを使ってたんだよな。

緊張で、客席を見る余裕なんて無かった。そもそも、ライブなんてそんなにやったことが無かったし、思いきりやれればいいやと思った。
色々な人が観に来てくれていた。
俺は何かが怖かったので、中学校からの親友で過去に一緒にバンドをやっていた T.Strange という男を呼び寄せた。

P9020014.JPG

エディさんとの打ち上げは朝まで続いた。渋谷で始めて、最後は高円寺に居た。

それからライブは無かったけど、10月の終わりか11月の初めにレコーディングをした。
The One You Need、That's Where I Live (Cosmic Rays)、Colors の3曲。
一夜でボーカル含めて全部録り終えて、もうヘトヘトだったな。
ミックスまで完成したときは嬉しくて、数少ない友達に自慢して送り付けた。
ジャケットはエディさんと漫画喫茶に5時間籠って作った。
その録音が終わり、ジョニィさんが脱退。
ベース不在となったのが2006年の暮れ。
結構落ち込んだ。


P.S. 過去にはあり得なかったペースでブログを更新できています。EDDIE ALCOHOL のことを好きな皆様のおかげです。
コメント(2) 

コメント 2

マエカワ

そのミックス版のCDは、今では貴重な一枚だね。
by マエカワ (2014-05-25 19:28) 

baby_john

記念すべき音源になったよ!
by baby_john (2014-05-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。