So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-04-11 [ACTION]

お久しぶりです。

みなさんお元気ですか?

Eddie Alcohol の追悼ライブが決定しました。

Eddie Alcohol 追悼「Closing Time

2015/5/6

HATAGAYA Club Heavy Sick

amphetamine revolver
Mojo flamingos
THE BURSTING ELEVATORS
THE VARIATIONS

and SPECIAL GUEST

OPEN/START〉18:00/18:30
ADV  2,000yen+1D  DOOR 2,500yen+1D

前売りはこちらから!

あれから一年が経とうとしてます。
早いな。

去年は、気ままに過ごしてました。
追悼ライブの話は出ていたんだけど、なかなか実行に移せなかった。
深い理由は無いんだけどね。

今は必死に練習と、会議を繰り返してます。
Sleggar Kou と Nissy Rider の鬼気迫るコンビネーションは凄いよ。
前はこんな凄かったかな、と思うくらい。ここにきて、完成したんだろうな。
改めて、The Variations の楽しさが充満した時間が好きになった。同時に寂しくもある。

よかったら、幡ヶ谷、お越しください。どなたでもお待ちしてます。
敷居も無ければ、何にも無い。
当然、The Variations を今まで観たこと無い方も待ってますよ。今回を機にデビューしましょう。
独りももちろんOK。俺も独りだ。トークしましょう。

あと、ツイッターを追悼ライブまで限定でやってるんで是非!(@baby__john
気に喰わなかったらブロックだ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。