So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-05-09 [etc]

 5月6日はお集まりいただき、本当にありがとうございました。

ご出演いただいた皆様、最高のステージをありがとうございました。

本当にたくさんのお気持ちが嬉しかったです。
何より、Eddie Alcohol にはしっかりと伝わったかと思います。

ありがとうございました。

あれから一年が経ったのですが、正直、時間の感覚がありません。不思議です。何かを錯覚している気がしています。
Ronnie Silvers の時とは感覚がまた違います。

これからも錯覚し続けると思います。
でも、それでいい気がします。Eddie さんは、僕にとって色々な意味で強い人です。だから、僕は錯覚します。急に寂しくなります。最後に会った日が忘れられません。これまで、かけてくれた言葉を忘れられません。
教えてくれたレコード、本、映画、ギターのこと、お酒の飲み方、街の歩き方、一緒に行った店。

Eddie さんが居ると思っています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。