So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-05-22 [etc]

The Variations のホームページに Eddie's Room を再掲載してます。
最初は、ホームページを作るときにコンテンツが少なかったので、冗談半分で作ったコンテンツでした。カサ増しですね。
なので、何のアイデアも無く、幽霊コンテンツと化してました。

あるとき、あまりにも幽霊化し過ぎたので、写真と英文くらい載せてみようということで始めたというか、時間を稼ごうと思いました。
その内、もう一回同じ手法で、ということが繰り返され、ブログ風に運んでいきました。
また、あるときに、Eddie さんが「ブログを書くよ」ということで、Eddie's Room は終息しました。

今見ても、なかなか笑えます。

数ヶ月おきに、Eddie さんがネタを考えて、撮影して、アップする。
二人して大笑いしながら、アップしたこともありました。

動画の「Wicked Messenger」は、遊びで動画を撮ってみよう、ということで練習終わりに撮影してみました。

Ronnie さんが撃たれるシーンはNG無しの一発OK。奇跡的に、電車がシーンとシンクロしていて、メンバーみんなが驚いた。
Nissy さんのシーンは、撮影する方向がなかなか定まらずに何回も撮り直したような。

曲は、Eddie さんが考えてきて、白いストラトキャスターで録音。かっこいいギターだった。

是非、最初から最後まで見て、自分なりの発見をしてもらえればと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。