So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-04-01 [MUSIC]

始まりましたね、新生活。
今日なんて日はジョークを飛ばし合うことが許された日でしたが、皆さんはどんなジョーク飛ばしました?
軽いジョークや、色濃いジョーク、辺りはジョークの渦でしたね。

そんな中、本物が届きましたね。



エモーション・アンド・コモーション

エモーション・アンド・コモーション




出ました。来ます。

前回までのデジタルサウンドの要素は影を潜めましたね。
ギターもギャンギャンというわけでは無かったです。トータルで勝負ってところ?
俺は好きですね。
インストあり、歌ありで楽しめます。

これがあれば、新しい環境ですぐに出会いが無くても大丈夫。
そこら中に転がってる甘い考えを蹴散らしてください。

では、さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。